曲に会わせて、、

ブルースを一寸早目にしてブギー調に弾きはじめたら、
彼女は体を大きくのばして踊り始めた.
もっと早くリズムを刻むと、段々調子に乗ってきたのか、
激しく両手を交互に上げ、
昔ゴーゴーバーでよく見たモンキーのように踊った。
どれくらい弾いたであろうか、、
指が真赤になって血が吹き出しそうに感じられた。
段々とテンポを緩め、スローなコードを弾くと、
彼女は以前のトローットした目をなお一層色っぽくして、
ステージでみせたようなスローな腰つきで踊った.
そして部屋の先の方に行くと、方足をシャワー室に入れ、
シャワーカーテンを弾き寄せて、体を隠し、
スカートに手を掛けた。 
ユックリとそれを落し始めたところで、
目を他に換えなければいけないと想った. 
机にポツンと置かれたバッグに目を遣り、
ギターのコードをアルページオに変え、ユックリと弾き続けた.
スカートが落ちる音がした。 
そしてブラウス、、、下着、、、
目は机の上のバッグを見ていたが、
気持ちはとうにシャワールームだ。 
そしてドアが締まる音がして、シャワーの落ちる音がした。
ギターを止めるに止めれない状況になってしまった.
急に止めると変だし、といって指は痛くなって来てるし、、、
知ってる曲も想い付かないし、、 
僕は覗いたりしてないよ、、、と、ちょっと声を上げて歌ってみたりした。