今年も押し迫り始めましたが、、

12月20日、今年も押し迫り始めましたが、、
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
私といえば、、あいに変わらず、ばたばたとしておりますが、
悪い癖なのでしょうか、、、
忙しいときほど、動き出すのです、あの悪癖が、、

そうです、いろんなものの修理です。
今年の4月ごろにてにいれたふるいふるいマーシャルのコンボアンプ。

その名も、”アーテスティー”1972年のものですが、
何しろぼろぼろに近い状態でしたので、
スピーカーをはずして送料を安くでイギリスから送っていただきました。


ここに来て、頭の片隅に夏民(冬眠)してた虫が動き出し、
夜、昼ちょっとの暇を見つけてはこそこそと扱い始めました。
見ていただくのは、届いた状態から、
トーレックスを剥がした状態までですが,、、、、

サア、これからどれくらいで出来上がるのか、、、、????

底の部分につけてある、キャスターを取り付ける器具です。


キャビネットの内部に書いてある作って人のサインです。

サア、これから新しいトーレックスを張り始めます。
何日かかるやら、、