またしても、開いてしまった。

はてな日記、ご無沙汰ですが、、

10月の始めに、ヤフーオークションで、
映写機メーカ、エルモのスピーカーを見つけ、
落札した。

8インチx2発仕様で(スピーカー本体はなかった状態)、
たぶん映写機も中に入れることの出来るものだったようだが、

10月終りに作りはじめたトウィード・デラックス、タイプのギターアンプ
搭載するのには、面白いかなあ??と思い始めて、

8インチのスピーカーを探しはじめた。

ジャンセンの8インチスピーカーを見つけて、
落札しようと試みたが、オーバービットされて、
EBAYで安くで見つけたのでビット。

あと一台、、と思ってたときに、
待てよ、倉庫のどこかにあったような、、、
あった、あった。 


それもずばり同じJANSENの4Ω。
そこで、アメリカからの相棒を待ちながら、
仕込んでみることに、、 
スピーカーの位置が、上側なので、アンプを仕込みやすいように、
バッフルボードをはずしてさかさまに、、
なんとかうまく出来て、
スピーカーを一つ仕込みましたとさ。
めでたし、めでたし、、 

ああ、まだ出来上がったわけではなかった、、、