2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

MIXIで見付けた占い、、

占いなんて、殆ど感心ないですが、、、ブルースマンとなると、、ちょっとちがいます。貴方は??ブルースマン??占いをMIXIの北国の美貌をほこる、 スージー女史の日記で発見、 盛上がってしまいました.私は、フリフリシャツを着て、、T−ボーン・ウォ…

宵祭りは、雨で中止、、

今日と明日は、私の住む、宮崎県田野町の、天建神社の夏祭りです。 昔は、7月、19,20日でしたが、第3、土曜、日曜になってもうずいぶんになります.子供の時は、小学校の終業式が待ちどうしく、先生の夏休みの注意事項などは、耳に入らなかったし、 …

今は、雨雲の中、、

今は、雨雲の中にいると思えるくらいの、 ものすごい雨です。 昨年の台風を思いださせるような、雷が響き、、 店の横の道路が、川のように、、、、 あれ、、、??? 一寸、明るくなりました、、 これが一夜続くと、大変な事ですが、、 なんとか小雨になりま…

横浜からのお客さん、

横浜のジャグバンドフェスティバルでお世話になった、 Megさんと、あのムーニさんのお嫁さんが、宮崎探索の旅で来られてたんですが、、 時間が合わず今回は会えないかなあ??と思ってましたが、今日の昼過ぎになんとか連絡が取れ、宮崎市の一番大きな通…

はてな日記の復活です。

実は、昨年⑪月に使ってたPCの電源が急に入らなくなって、 はてなヘの書き込みができなくなっていました。 そして、ヤットの事で、復活です。ここには、日常の僕がいます。(じゃ他の僕は???) まあ、深く突っ込まない、、鬼楽に色々と書いていきましょ…