2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フロントグリルの張替え

機材の整理をはじめだすと、どうしても修理に目が行ってしまう。それでアンプを引っ張り出してきていろいろと眺めると、 フロントグリルの張替えを始めてしまう。ものは、FENDER PRO RIVERB 1969〜1972くらいまでのやつ。 一般的に人…

歳を考えると、、

歳を考えると、今まで集めてしまった機材を 処分する方向で進めていかなければなりません、、、、、が、、またまた、見つけてしまいました。 VOX AC100 リプロダクションのヘッド、キャブ。 アメリカ製のようです。 でこの売主さんのホームページが…

ギターケースのストラップ

ギブソン・レス・ポール、のケースにつけてたストラップの件で、 以前の日記に書き込みをしていただきました。 それで、今日の寄るほかのアンプの修理の部品を探してたときに、 ケース用のストラップを見つけることが出来ましたので、画像を乗っけて見ます。…

また時は過ぎている!!

えええ、、、 あっという間に、時は過ぎていくものなのです。音増幅器、つまり、アンプの、、、です。 ROLAND JCー120 ピン・スウィッチ ROLAND JC−120 ピン・スウィッチ ROLAND ミニ JC20 ROLAND JC−120 GUYA…