フロントグリルの張替え

機材の整理をはじめだすと、どうしても修理に目が行ってしまう。

それでアンプを引っ張り出してきていろいろと眺めると、
フロントグリルの張替えを始めてしまう。

ものは、FENDER PRO RIVERB
1969〜1972くらいまでのやつ。
一般的に人気のある、ブラックフェイス時代の後の時代だけれど、
中身はほぼ一緒のはず。。。。です。

フロントグリルがゆがんできてる。
パーチクルボードで出来てるので、この40年で曲がっちゃったのです。
はずして9MMのベニア板をほぼ同じ大きさに切り出して、
黒ぺイントで縫って、、、、、今日グリルを張るんだけど、
これがなかなか難しい。
うまくいきますように、、、