ロスの夜、、、

実に考えられた選曲なのだ. 感心してしまう。
曲が荒荒しいギターのリフに変わる、 
"LET'S SPEND THE NIGHT TOGHTER" 
一旦ステージ袖に姿を消したダンサーは、衣装を変え、弾けるように飛び出してきた。
両手を頭の上で広げて打ちつけながら、観客を煽る。
コンサートでステージからアリーナ客を煽るロックアーティストの様だ. 
そしてお客の前で、うしろ立ちになり両足を気持ち広げて秘部を見せる。
その位置のお客からひときわ大きな歓声が上がると場所を変え、
別のポーズでまた大きな声を上げさせる. 
一寸離れた場所に座ってた僕の前にも来て、
腰深く座ってたぼくの目の前に膝を降ろし、
目を見つめて、右手の人差し指を立て、
指を曲げながら僕を招く. 
そして僕の座りが一寸浮いて、顔がステージに近づいた所で、
腰を降ろし、両足を前に付き出し、
そのふくよかだがスラリとのびた太ももで顔を挟まれてしまった.
ビックリした僕に、ニコリと笑顔をくれ、ウインクをして、
"LET'S SPEND THE NIGHT TOGHTER NOW”とあの有名なバースを口にした。
想わぬ事に真赤になったであろう僕は、少し小さくなったが、その様子を見た観客からは、
冷やかし気味に囃し立てられてしまった.