新春そうそうのお誘い、、、ふたつ、、

クロスロード・ギター・フェスティヴァル★初回生産限定スペシャル・プライス★ [DVD]
今日は初商、、朝、8時半には店を開けて、、、近年になく、、暇です。
4時半くらいに、宮崎のギターリストの先生的存在、神ちゃんが、
何時もの飄々とした表情で、
『今度の11日のライブのGS特集のデモCDもって来ました。』
「わざわざ来たの?」『これから北郷です。』「北郷は仕事?」
『いえ、昔やってた、イエロージャケットてバンドの落合くんがホテルのロビーコンサートをするんで、其処にゴルフで来てるサザンのドラムの松田君も叩くし、、』
「俺仕事6時までじゃかい、いってもいいやろか?」
『セッションしましょうよ。』 
で仕事終わって、二階に上がると、、
なんか疲れてて、ご飯を食べると布団の上で、、、
目が覚めると9時、机の上の残り物を積まんでると、携帯着信。
『大石、武が帰ってきちょっとよ、今家にきちょっかい、出て来いよ、、』
高校時代のバンドのドラム、三郎から、、
武は当時のヴォーカル、今新宿で、飲み屋で歌い続けて30年。
で武の家で、久しぶりの3者会談。 でも今夜は、三郎の息子、武の弟の娘さんも加わって、、
気が着くと1時になろうとするまで、絵画、音楽、人生論、、、 
帰り着くと2時、、それから届いたばかりのLD/DVDプレーヤーにリージョン1の『エリッククラプトンクロスロードライブ』を入れて、リージョンフリ―改造が上手くいったか点検。
よしよし、今年は今まで買い溜めたDVDを全部見てやろう、、、。
北郷での松田君とのセッション、逃したのも大きかったけど、、、