嫁いで行った増幅器のその後、、


先日、札幌のギターリストにとついで行った娘ですが、
到着するや、すぐにお電話いただきました。
すごく気に入られてしまって、
もう一台欲しいとのこと、、、
あれこれ探し回ったんですが、
やっとのことでアメリカに見つけました。
そもそもこの期間のレッド・ノブの機種は、
日本ではあまり人気が出なかったように思います。
でも、先日も書いたように、
フットスウィッチで、チャンネル切り替えが出来た上に、
ゲインも切り替えでき、
そしてフェンダーのあのプチプチとしたりバーブもたせることを考えて、
そして何より、重さが軽い上に、この出力、
鬼に金棒を持たせるよりも、バズーカを持たせたくらいのものなのです。
いろいろと話をすると、
なんと、北海道で活躍されてるギターリスト、
関ひとしさんの高校時代の後輩に当たられるとのこと、
縁を感じてこれからもお付き合いいただく予定です。
めでたしめでたしでした。 


そして、一昨日発送を済ませた
コーネルのプレキシ45/50も、
しっかり新しい御主人様に
気に入られたみたいです。

めでたしめでたしです。