可愛いギター??

可愛いギターKAWAI SD3W

ヤフーオークションで、昔のアンプを探すのが面白くなって、
昭和30年代の古いアンプを見てたら、
こんなギターを見つけてしまった。
KAWAI,
昔のイメージでは、ネックが太くなんとなく使いにくいイメージだったのだが、、
このギター、色がいい!!
そしてこの形!!
結局、虫が騒いで買ってしまった。

届いてみると、思ったとおりに形色、、抜群!!
ピックアップの音が、なんとなく柔らかで、
あったかい感じ、でもブリッジピックアップの音が小さい。
ソロ、リズム切り替えが、なんとなく変? 
ブリッジのネジが手に当たる、、、、、
まあ、扱えばいいか、、  何時かスライド専用に使おう、、

ギターを減らして以降と思ってるのに、、