またまた、使えそうだと思って、、


またまた、悪い虫が騒いできてしまった。
オークションで、ついつい、、
君は何に向かっているんだ!!!
そんなこと、わかりません。 この年になっても、、 依然、、


手廻しのミシンだって、、
皮も縫えるって、、
なんか、よさそう、、
あんなもの、
こんなもの、
いろんなことが出来そうで、、

あとは、やる気、、
やるき??
昔、モカシンの靴作ったこと思い出して、
あの時は、ぜんぜんわからないことばっかりだったけど、
なんとか、形には出来や。
ただ、すぐに底の部分がかぶれてしまったけど、、

今、アンプのことがいろいろ頭の中をぐるぐるしてるので、
友達の、理恵ちゃんとこにおいてもらって
いろいろと勉強してもらおう、、
彼女が、うまく利用して、作品がいっぱい出来れば、それは其れで、いいことだしい、
すぐにはできないから、